

開幕戦勝利ながよ!

1860 2-0 コブレンツ
得点
17分 ケニー・クーパー 1-0
62分 ベンヤミン・ラウト 2-0

ゲルベカルテ
ホルバス(1860)
ランゲン(コブレンツ)

1860
        ラウト(2.5)  クーパー(1.5)

 ルドヴィク(4)              カイザー(2.5)

     ロヴィン(2)   ラース・ベンダー(3)

 ホルバス(3.5)            ルカヴィナ(2)、

    グヴィニアニーゼ(3.5)  フェルヒ(2.5) 

          キラーイ(3.5)

61分 パッパス(カイザー)
72分 シェフナー(クーパー)
84分 イグニョフスキ(ルドヴィク)

コブレンツ
GK イェルデル
DF マヴリッチ、ハルトマン、フデック
MF メリーニョ、レンゼ、エヴェルソン、ヴィブリスハウザー、ガイスラー
FW シェフキ・クキ、ニャジ・クキ

25分 エンジェング(フベック)
52分 シュティエベル(ニャジ・クキ)
58分 ランゲン(ヴィブリスハウザー)

1:0 Kenny Cooper


あいよ。1860のどま、開幕戦勝っとるにか。
ゴールは、アメリカ人FWケニー・クーパーと、
エースストライカーのベンヤミン・ラウトながよ。

しかすよぉ、1点目のゴール、えらい綺麗やぜぇ?
ルーマニア人のMFフロリン・ロヴィンがよぉ、
えらいむつかしい体勢からよぉ、上手いことクロスあげてよぉ、
ケニー・クーパーが上手いこと合わせとるにか、
ありゃ、GK絶対取れんっちゃ。
2人ともよぉ、キラーイのあんさまと一緒で、
新加入ながやけど、いきなり結果出しとるにか。
きゃー、キラーイのあんさまも、負けとられんじゃ。

相手のコブレンツによぉ、
ヘルタのときに一緒やった、ミヒャエル・ハルトマンと、
パレスのときに一緒やった、シェフキ・クキがおるにか。
あいよ、えらい懐かしい人がおるにか、
クキはよぉ、弟のニャジと2トップ組んどるし、
えらいおもっすろいチームになっとるにか。

次は、アウェーでハンザ・ロストック戦ながよ。
ロストックのどまも、1部の常連やったしよぉ、
これjからライバルになるかもすれんチームやにか?
アウェーやけど、上手いこと勝っておきたいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/250-157771a7
