

パダーボルン戦の動画ながよ

パダーボルン戦


キラーイのあんさま、えらい頑張っとるにか。
えらい攻められとるがやけどよぉ、
上手いこと反応してよぉ、防いどるっちゃ。
1年半も実戦から離れとったと思えんほど、
いい動きしとるっちゃ。がいなもんやじゃ。

しかすよぉ、後頭部がちょっこす寂しくなっとるのぅ?
こいうこと、ゆったらダメなが分かっとるけどよぉ、
えらい気になるにか。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/251-1ec10b70
