

負けたじゃ

Rostock 2:1 1860
得点
7分 トビアス・イェリッケ 1:0
19分 ベンヤミン・ラウト 1:1
79分 フィン・バルテルス 2:1

ゲルベカルテ
ショーネベルグ(ロストック)

ハンザ・ロストック
4-1-4-1

              ケルン(4)

 イェリッケ(3) フィリンガー(5) レトフ(3) シュリッテ(3.5)

              ビュロウ(3)

  カーネル(3)                ショーネベルグ(4)

      ゼバスティアン(3.5) オレスチス(3)

              ヴァルケ(2.5)

41分 シュレーダー(2) (オレスチス)
72分 バルテルス(イェリッケ)
87分 ランゲン(シュリッテ)

1860
        ラウト(2)   クーパー(4)

 ルドヴィク(3.5)              カイザー(3)

     ロヴィン(3.5)   ラース・ベンダー(4.5)

 ホルバス(3.5)            ルカヴィナ(4)

    グヴィニアニーゼ(5)  フェルヒ(4) 

          キラーイ(3.5)

58分 イグニョフスキ(4) (ラース・ベンダー)
62分 パッパス(カイザー)
72分 シェフナー(クーパー)



あいよ。1860のどま、えらい攻めとったがに、
守りきれずに、負けてしまったにか。
相手のGKのヴァルケがえらいいい動きすとるから、
なかなか点が取れんがで、困ったもんやっちゃ。

そうやって、ロストックのどまが粘っとる間によぉ、
一瞬の隙をつかれて、点を取られとるにか。
2点とも、グヴィニアニーゼが絡んどるけどよぉ、
しっかりクリアすて欲しいもんやっちゃ。
キラーイのあんさまも粘って欲しいところながやけど、
上手いことやってほしいもんやっちゃ。

でもよぉ、1860のどま、
リーネンさんのゆーこと聞いとるのかすらんねど、
なかなかいいサッカーすとるにか。
結果はだめやったがやけどよぉ、
相手のGKがあたっとらんだら、今頃勝っとるっちゃ。
この調子で、頑張って欲しいもんやぜぇ。

あとよぉ、ロストックのメンバー見たけどよぉ、
元マジャール代表のクリスティアーン・リステシュがおったがよ。
今は、マジャールに戻ってよぉ、パクシSEでプレーすとるがよ。

ブレーメンとかシュツットガルトで活躍すとったけどよぉ、
今、なんすとらーかと思っとったら、
まだ現役でやっとるから、ちょっこす安心したじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/252-191339ef
