

デブレツェン頑張っとるにか

レフスキ・ソフィア 1:2 デブレツェン
得点
12分 ラースロー・ボドナール 0:1
51分 セドリク・バルドン 1:1
76分 ペーテル・チヴィトコヴィチュ 1:2

デブレツェン
GK ボレクシッチ
DF ボドナール、メーサーロシュ、マーテー、レアンドロ
MF サカーイ、ヴァルガ、キス、クリバリ
FW チヴィトコヴィチュ、ルドルフ

15分 コルモーシ(マーテー)
55分 ドンビ(サカーイ)
79分 ルイス・ラモス(チヴィトコヴィチュ)




あいよ。CL本戦出場経験ある
レフスキ・ソフィア相手によぉ、アウェーで勝っとるにか?
きゃ、えらいがいなことすとらっしゃるぜぇ?

ハイライト見たがやけどよぉ、
いつの間にか国内に戻っとらす、
マジャールの右サイドバック、ラースロー・ボドナールがよぉ、
得意の長距離砲がドーンと来てよぉ、
アウェーで貴重な先制点を決めとらっしゃるがよ。
きゃ、えらいいいゴールやにか。ボドナールのあんさま。

そのあとよぉ、レフスキのフランス人の
セドリック・バルドンにやられて、追いつかれるがやけどよぉ、
デブレツェンの流れは変わらんがで、
現役代表のチヴィトコヴィチュが決勝点を挙げとらーよ。

なかなかCL本戦まで届かんがでよぉ、
えらい苦労しとったがやけどよぉ、
これで本戦出場が見えてきたがよ。
きゃ、楽しみになってきたじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/253-78162524
