

1860-デュッセルドルフ

えらい更新サボっとるけどよぉ、
これからもキラーイのあんさまを追とっくっちゃ。

4勝2分7敗と、昇格するどころかよぉ、
降格に近いところにおる1860やけど、
ホームのアリアンツで、デュッセルドルフ戦やったがよ。

結果は、2-2で引き分けなが。
ホームで引き分けとるから、やっぱす今期はダメやにか。
しかもよぉ、2-0でリードしといて、追いつかれとるにか。
キラーイのあんさま、止められんかったんかのぅ?

そんでよぉ、相手のデュッセルドルフに、
元ジェフ千葉のDF結城耕造選手が初出場すとるにか。
デュッセルドルフは、昇格組ながやけど、現在4位で頑張っとるけどよぉ、
この試合に出とるからよぉ、戦力として認められとるにか。
2失点の内容は、どいがなっとらーか、オラ分からんねど、
フル出場すとるからには、信頼は得られているかもすれんのぅ。

なんかよぉ、昨シーズンの末に千葉から戦力外受けて、
早大OBのフットサルサークルでコーチやっとりながら、
移籍先探しとったらしいけど、
それがドイツ2部だから、なかなかやるにか。

昇格を目指すライバルやけど、頑張って欲しいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/255-e5533911
