

とれぱんサッカートーク② W杯GS組み合わせ

もうすぐ2010年W杯組み合わせ発表やにか。
ポルスカもマジャールも出とらんしよぉ、
今回のW杯は、オラにとっちゃ、ちょっこす楽しみが減っとるけど、
そんでも、いろんなとこ見るの、おもっすろいからよぉ、
いろいろ考えて見るっちゃ。

ポッド分けは、こいがになっとらーよ。

ポッド1
南アフリカ(開催国)、スペイン、ブラジル、ドイツ、
イタリア、オランダ、アルゼンチン、イングランド

ポッド2(アジア、オセアニア、北中米)
オーストラリア、日本、韓国、北朝鮮、
ニュージーランド、メキシコ、アメリカ、ホンジュラス

ポッド3(アフリカ、南米)
アルジェリア、カメルーン、コートジボアール、ガーナ
ナイジェリア、チリ、パラグアイ、ウルグアイ

ポッド4(欧州)
フランス、ポルトガル、セルビア、デンマーク
ギリシャ、スロヴァキア、スロヴェニア、スイス


前回のW杯で準優勝しとったがに、フランスがシードから外れとるにか。
最近、あんますやったからよぉ、ダメやったにか。
アンリのハンドの影響もあるんかのぅ?
よぉすらんねど。

日本代表はよぉ、オラの希望をゆったらよぉ、
えらい厳しい組に入って欲しいもんやっちゃ。

予想はこんな感じながよ。

スペイン、セルビア、ナイジェリア、日本

岡田のタケシちゃんがよぉ、
「目標はベスト4なが」とかゆっとらっしゃるけどよぉ、
どこの国もえらい強いとこばっかすやからよぉ、
変に恵まれとるとこに入ってよぉ、ダラみたいない試合になってよぉ、
恥かかんならんがになるよりゃ、
死の組とか入ってよぉ、堂々と戦ってくる方がいいにか?

結果も重要やし、行くからには、
きゃ、優勝狙わんがに決まっとるっちゃ。

やけどよぉ、どこと当たってもよぉ、
やっぱす一生懸命やってくらっしゃるところをオラはみたいっちゃ。
それが強豪とかやったら、見栄えがよくなるにか。

どこと当たるんかすらんねど、頑張って欲しいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/257-3be64799
