

とれぱんサッカートーク③ W杯組み合わせ

きんの、W杯のグループリーグの
組み合わせ抽選会やっとったがよ。
こいがになっとらーよ。

A
南アフリカ
メキシコ
ウルグアイ
フランス

B
アルゼンチン
ナイジェリア
韓国
ギリシャ

C
イングランド
アメリカ
アルジェリア
スロヴェニア

D
ドイツ
オーストラリア
セルビア
ガーナ

E
オランダ
デンマーク
日本
カメルーン

F
イタリア
パラグアイ
ニュージーランド
スロヴァキア

G
ブラジル
北朝鮮
コートジボアール
ポルトガル

H
スペイン
スイス
ホンジュラス
チリ


あちゃー
日本は、おっかない組に入っとるぜぇ?
こないだやっとって、えらい強かったオランダに、
エトーがおるカメルーンに、
ダニッシュダイナマイトのデンマークやにか。
どこもえらい強いとこやしよぉ、なかなかいいにか。

オラの予想、全然ハズレとるけどよぉ、
そんでも、今までの4大会だと、一番厳しいじゃ。
こんぐらい追い込まれんと、油断とか生んでダメやにか。

正直なことゆったらよぉ、日本はあんます期待すとらんがよ。
はっきりゆったらよぉ、フィジカルが無いにか。

どこのどまも、えらい体になっとるがに、
日本のどまは、ひょろひょろなモヤシみたいな体になっとる。
体をうまいこと鍛えんと、せっかくのテクニックとかよぉ、
戦術的なことも、なかなか生かされんにか?

だからよぉ、今はぶつかり合いを避けてよぉ、
うまいことパスをつなげようとすとるけど、
結局は、キープするだけで、全然前に進んどらんっちゃ。
体が弱いからよぉ、キープもせんと、
うまいこと守れんから、しょうがないがやけどよぉ、
それだとよぉ、やっぱす広がりが無いにか?

今度当たる3チームとかもよぉ、
どこのどまも、体が大きいしよぉ、よく動くにか?
きゃ、えらい厳しいと、オラは思ったがよ。


でもよぉ、フィジカルが無いのは、最初からわかってることやから、
いい試合ができりゃ、そんでいいんじゃないかと思っとらーよ。
1勝できたらよぉ、素直に喜んでもいいと思うっちゃ。
挑戦者の気持ちとか、忘れんようにしてよぉ、
体力つけてよぉ、本番に挑んで欲しいもんやと思うっちゃ。

詳しい分析とかよぉ、翌日以降にするっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/258-e7dc43df
