

久々のTV登場やったげど負けたじゃ。

アストン・ヴィラ 0-3 マンチェスター・ユナイテッド

58分 クリスチャーノ・ロナウド 0-1
64分 ポール・スコールズ 0-2
85分 クリスチャーノ・ロナウド 0-3

黄紙
アストン・ヴィラ:マッキャン、サットン
マンチェスター・U:ヴィディッチ、スコールズ

アストン・ヴィラ
GK キラーイ
DF バリー、カーヒル、ヒューズ、メルベリ
MF デイヴィス、ガードナー、マッキャン、ペトロフ
FW アグボンラホル、サットン

76分 マッキャン→アンヘル

マンチェスター・U
GK ファンデルサール
DF ネヴィル、ファーディナンド、ヴィディッチ、エヴラ
MF フレッチャー、パクチソン、スコールズ、ギグス
FW C・ロナウド、サア

66分 パクチソン→ルーニー
88分 スコールズ→シルヴェストル
88分 ギグス→オシェイ


久々によぉ、結果を載せるけどよぉ、
やっぱすテレビで、キラーイのあんさまを見れるのは、
ホントに嬉すて嬉すて、オラ涙出さんならんじゃ。

パレスにずっとおったし、今期はダメかと思っとったげど、
最近、チェコのチェフのあんさまとかよぉ、
えらいゴールキーパーが怪我すとるもんやから、
キラーイのあんさまにも声が掛かったがで嬉しっちゃ。
アストン・ヴィラのオーナーとか、オニール監督に感謝せんならんじゃ。

しかすよぉ、いきなりの生放送やったげどよぉ、
相手がマンユーで運が悪くてよぉ、メタメタにやられとるにか!?

やっぱすよぉ、マンユーにゃなられんっちゃ。
マンユーも今期はえらい強くて強くて、どもこもならんがやけど、
クリスチャーノのあんぼとか、スコールズのあんさまとか、
えらい頑張っとらすがで、ガイなもんやじゃ。

スコールズの25mボレーは、オラびっくりすたがよ。
あんなシュートとか、いくらキラーイのあんさまでもよぉ、
止められるようなもんでもないっちゃ。
キラーイのあんさま、尻餅ついとらすにか。
http://video.google.com/videoplay?docid=-83208555863291857&q=aston+villa+manchester+united

ロナウドのあんぼ、えらいめた臭てよぉ、
よくダイブとかする、がっとばしやけど、
そんでも平気にやるもんやから、がいなもんやじゃ。

アストン・ヴィラはよぉ、オラまだまだわからんっちゃ。
でもよぉ、ペトロフのおっさまとか、メルベリのあんさまとかおるがで、
キラーイのあんさまも、えらいチームメートに恵まれとるし、
なかなかおもっすろそうなチームやにか?

ソーレンセンが帰ってきたらよぉ、ポジション争いが大変やけどよぉ、
正式契約結べるように頑張ってもらいたいもんやじゃ。


久々やからよぉ、全くマッチレポートなってなくて、かんにん。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/26-530a87c4
