

2009年度全試合終了ながよ

更新サボっとる間によぉ、
富山からJリーグのチームができとるにか?
YKKAPとアローズ北陸のサッカー部が合併すてよぉ、
「カターレ富山」ができとるにか!

オラ、何度か試合に見に行っとるっちゃ。
なかなかしぶとい守備で、えらい頑張ってよぉ、
しっかりボールをキープしからよぉ、
両サイドの朝日と上園を中心にウマいこと攻めとったじゃ。
カウンター狙いより、両サイド中心の攻めやったじゃ。

でもよぉ、あともうちょっこすのところ
決定力が欠けるがでよぉ、それで結構試合落としとったがよ。
スコアレスドローとか、結構多かったじゃ。
チーム得点王が石田の9点じゃ、やっぱす物足りんにか。

やけどよぉ、昨シーズンから、全然補強もすとらんがに、
えらい頑張ったと思うっちゃ。

J2が51試合もあるがで、選手たちもえらい大変で、
怪我人とか疲労とかでよぉ、選手がおらんがで苦しんどったけどよぉ、
JFL時代から、しっかり作ってきとる、組織力はなかなかなもんやっちゃ。

来年も頑張って欲しいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/261-6cc75ee9
