

とれぱんサッカートーク④ レーマンのあんさま

チャンピオンズリーグのグループリーグ、
シュツットガルト-ウニレア・ウルジチェニでよぉ、
なんかおもっすろいことが起きとるにか。



あいよ。
レーマンのあんさま、看板の裏でなんすとらーよ。

試合前とか、ハーフタイム中によぉ、済ませてきとると思うけどよぉ、
生理現象やからよぉ、万が一、やりたくなることもあるにか?
仕方がないがで、どっかでするしかないにか?

でもよぉ、下手に我慢とかすてよぉ、
ボール来とらんがに、えらいおっかない顔しとってもダメやにか?
集中するべきところで、集中できんくなるしよぉ、
それで、セービングすたときに、出てしまったらヨォ、
…なんか冷たくて、気持ち悪いにか。

ゴールを開けるのは、よくないがやけどよぉ、
変に我慢すとるより、プロフェッショナルやにか?

きゃ、えらい恥ずかすて、どんならんにか。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/263-08f43b76
