スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近本田の試合を見とらーよ。

最近よぉ、時間がうまいことあったら、ロシアプレミアリーグのCSKAモスクワにおらす、本田圭佑の試合を見とらーよ。別に日本人が活躍すとるとか、そいこと気にすとらんねど、なんとなくよぉ、本田さんのこと気になっとらーよ。

なんかすらんねどよぉ、本田さんは妙に惹かれるものがあるがよ。現役時代のヒデみたいに金髪にしてよぉ、えらい勇ましい顔をすとるんかすらんねど、他の日本人のどまより、えらい男らしいにか?見るからに体を鍛えとるのが分かるしよぉ、ありゃ絶対腕相撲強いと思うっちゃ。間違いないにか?

本田さんがバーレーン戦に出場しとったときに、ちょうど松井大輔がえらい動きがいかったがやけどよぉ、ありゃ、本田さんが強いフィジカルをいかして、真ん中でしっかりキープできとるし、本田さんとこにマークが集まるもんやから、松井の負担が軽くなったと思うっちゃ。日本代表の他の選手のモヤシみてぇな体を見たらよぉ、本田さん一人でチームが全然違うなあと、つくづく思ったじゃ。

でよぉ、ロシアのどまも、えらい体が強いもんが多て、ゴリゴリぶつかりあっとるけどよぉ、本田さんは全然負けとらんにか?日本人は体が小さいとかよぉ言われとれど、本田さんは欧州人相手に、フィジカルを武器にしとる選手になってしまっとるから、えらいことになっとると、オラ思っとらーよ。

CSKAではよぉ、最初はトップ下で使われとったけどよぉ、ロシア代表にも選ばれとるアラン・ジャゴエフと共存させたいから、本田さんをボランチで使っとるけどよぉ、それだと無難に仕事をこなすだけで、あんます攻撃に参加しとらっしゃらんにか?監督も上手いこと共存できた方がよぉ、チーム力のアップに繋がるもんやから、何とかしたいとか思っとるとやろうけど…まあオラっちゃ、よぉ分からんけど、難しいことになっとるっちゃ。

自己主張が強くてよぉ、ビッグマウスとか言われとるけどよぉ、課題に対しては、真面目に取り組んどるし、常に進化しようとするところ見せとるもんやから、今後も楽しみやっちゃ。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/267-424e70ef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。