

代表発表されとるっちゃ

29日のドイツ戦のメンバーが発表されとーらよ。

GK
キラーイ・ガーボル(1860ミュンヘン)
フュレプ・マールトン(サンダーランド)
グラーチ・ペーテル(リヴァプール)

DF
ユハース・ロランド(アンデルレヒト)
ヴァンチャーク・ヴィルモシュ(シオン)
ボドナール・ラースロー(デブレツェン)
セーレシ・ゾルターン(デブレツェン)
ボドル・ボルディチャール(ローダJC)
ホルヴァート・ガーボル(ヴィデオトン)
ラチコー・チョルト(デブレツェン)

MF
ダールダイ・パール(ヘルタ・ベルリン)
フスティ・サボルチュ(ゼニト)
ヴァドーチ・クリスティアーン(オサスナ)
ジュジャーク・バラーチ(PSV)
テージェール・ダーニエル(ゲンク)
ヴラディミール・コマン(バーリ)
ナジー・ダーニエル(ヴィデオトン)

FW
トルゲレ・シャーンドル(フォルトゥナ・デュッセルドルフ)
プリシュキン・タマーシュ(クイーンズ・パーク・レンジャーズ)
ネーメト・クリスティアーン(AEKアテネ)
ラーゾク・ヤーノシュ(MTKフンガーリア)

ELで活躍しとったゲラが選ばれんくなったじゃ。代表の常連でおらんのが、ドルトムントのハイナルもおらんにか。中盤はなかなかいい選手おらすけどよぉ、やっぱすFWがちょっこす人材がおらんにか。トルゲレも好不調の波が激しいもんやから、なかなか計算できんがで、困ったもんやっちゃ。

ちなみによぉ、ユーロの組み合わせはこいがよ。

オランダ
スウェーデン
フィンランド
ハンガリー
モルドヴァ
サンマリノ

ポッド4やからよぉ、えらい厳しいかと思ったらよぉ、思ったよりはバランスが取れとるし、チャンスは十分あるかとオラは思っとらーよ。オランダとスウェーデンはえらい強いが分かっとるけどよぉ、ハンガリーのどま、オランダでやっとるもんが多いから、結構手の内とか知っとるにか?うまいこといい試合できたらいいがやけどのぅ…。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/272-8364d042
