

セルビア戦ながよ

ポーランド (6.2 クーフシュタイン)
 レヴァンドフスキ 
ノヴァククーバ
ミェジェイェフスキペシュコ
 ドゥドゥカ 
サドロクピシュチェク
ヴォイトコヴィアクグリク
 ファビアンスキ 


ちょっこすすか見とらんだけど、こんな感じやったがよ。

GKはアーセナルのファビアンスキなが。今シーズンはミスが多くてよぉ、大変なシーズンやったがやけど、この試合は何とか無失点で抑えたがよ。ポジショニングとか飛び出しとかまだまだながやけどよぉ、身体能力高いから、これからしっかり伸ばしてくれればいいと思うっちゃ。今シーズンのことは反省して頑張って欲しいもんやっちゃ。

あとよぉ、フィンランド戦もそうやったがやけど、中盤のレフティ、ミェジェイェフスキっていい選手やぜぇ?それなりにテクニックもあるしよぉ、パスもウマいこと捌いとる。ミドルシュートもなかなか強いシュート打てるからよぉ、きゃ代表のスタメンに名を連ねるかもしれんにか。オブラニアクが出場しとらんうちに、ウマいことアピールできとると思うっちゃ。

次は8日にスペイン戦ながよ。どれだけやれるんか楽しみやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/278-bdf1c29f
