

スペインつよいぜぇ?

ポルスカのどま、スペインと対戦やったがよ。



結果は、0-6でボコボコにされてしまったじゃ。きゃー、スペインのどま、えらい強いっちゃ。ゴールしとるもんが、ビジャ、シルバ、シャビ・アロンソ、セスク、フェルナンド・トーレス、ペドロ。きゃ全部違うもんが決めとるにか。どっからでもゴール決められるにか。えらいおっかない攻撃やからよぉ、守備が以前より弱くなっとるポルスカだと、全然歯が立たんにか?ポルスカもポゼッション主体で攻撃サッカー目指しとるのか、逆にスペインのやりやすいやり方になってしまったじゃ。高さがあるもんがおらんから、足元で勝負するしかないがに、自分たちより格段に上回るもんがおったら、かなわんにか?

でもよぉ、ポルスカのどまも、フィンランド戦、セルビア戦の内容がよかったからよぉ、あんます悲観することもないっちゃ。トップレベルと対戦して、今後の課題とか見つかって、うまいこと調整すればいいにか。今のままやったら、今度のユーロはダメやと思うけどよぉ、ちょっこすでもいいから、スペインとの差を縮めて欲しいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/279-a0fe4ff9
