

あいよ。なんすとらーよ。3連敗やにか?

トッテナム 2-1 アストン・ヴィラ

58分 ジャーメイン・デフォー 1-0
78分 ジャーメイン・デフォー 2-0
82分 ギャレス・バリー 2-1

黄紙
トッテナム マルブランク
アストン・ヴィラ ギャリー・カーヒル、ゲイヴィン・マッキャン

トッテナム
GK ロビンソン
DF シンボンダ、ドーソン、ハドルストーン、イ・ヨンピョ
MF マルブランク、ゾコラ、キング、ガリ
FW デフォー、ベルバトフ

69分 マーフィー→ガリ
89分 デフォー→ダヴェンボート

アストン・ヴィラ
GK キラーイ
DF バリー、カーヒル、ヒューズ、メルベリ
MF デイヴィス、ガードナー、マッキャン、ペトロフ
FW アグボンラホル、バロシュ

36分 ヒューズ→リッジウェル
46分 メルベリ→オズボーン
46分 バウマ→ペトロフ


キラーイのあんさまが加入すてからよぉ、
アストン・ヴィラのもんが3連敗すとるにか?
3試合で6失点やにか?キラーイのあんさまも大変やじゃ。

しかすよぉ、プレミアのもんは、
正月も休みがないがで、えらい大変やぜぇ?
オラもしっかり更新してかんならんけどよぉ、
逆に充実してくるもんやから、楽しみやじゃ。

次の相手はよぉ、またアウェーで、チャールトンが相手ながやぜ。
正月はヴィラパークに、チェルシー迎えてやらんならんだけに、
最下位のチャールトンにゃ、しっかり勝っておかんならんもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/28-d9de4401
