

W杯始まるにか!

今日からW杯やにか。ポルスカもマジャールも出とらんのが、オラっちゃにとったら、残念ながやけどよぉ、それでもいろんなチームが出とるしよぉ、楽しみやっちゃ。

今日よぉ、職場の同僚と話しとったがよ。今日からW杯始まるし、サッカーのこと全然分からんがやけど、日本戦は絶対見るとかゆーとったっちゃ。オラっちゃみてえなサッカーヲタクとかになったらよぉ、てっきりサッカーファンのことしか目に入らんことが多いがやけどよぉ、普段見とらん人でも、えらい注目しとるんやとオラ思ったじゃ。オフサイドを分かっとらんでも、やっぱすワールドカップの持っとるエネルギーに吸い付かれるもんやっちゃ。

あいよ。もう始まるにか!ちゃっちゃと更新せんならんにか。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/280-3ecc9d96
