

エニェアマっちゃ、えらいがいなもんやっちゃ

今回のW杯一番の発見ながよ。



ナイジェリアのGKヴィンセント・エニェアマなが。アルゼンチン戦、ギリシャ戦でよぉ、2試合連続でMVPになっとるっちゃ。2試合とも負けとるがに、MVPとかよ、どんだけ凄いことやっとらーよ。オラっちゃ、えらいびっくりしたじゃ。

エニェアマさんよぉ、180cmしかないけどよぉ、ポジショニングと判断力がえらい優れとるっちゃ。枠に入るものは反応するがやけど、入らんもんは全く反応せんが。なんかセンサーでも付いとるんかのぅ?枠に入らんでも、すぐに腰を下ろしたり、なぜか跳んでしまっとるキラーイのあんさまと違って、えらい冷静なが。きゃ、見習わんならんにか。

今よぉ、イスラエルのハポエル・テルアビブに所属しとらっしゃるけどよぉ、なんかPK蹴っとるらしいぜぇ?キッカーの心理も分かっとるし、しかもキック精度も良いにか?きゃ!エニェアマさん、ワールドクラスやにか!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/284-10bf6bda
