

オランダ戦ながよ

日本の第2戦目、オランダとやったがよ。

1-0でオランダの勝ちなが。スナイデルのミドルはやっぱす強烈やっちゃ。ありゃ、川島のミスには違いないがやけどよぉ、あんます多いとは言えん経験を考えたら、仕方ないにか。その後に2回セーブしとったり、キックが正確でより遠く蹴っとるのを見とったら、やっぱす川島が守るしかないっちゃ。急な使われて大変ながに、あんます多く要求できんっちゃ。ミスはミスながやけどのう。

あとよぉ、松井、大久保の両サイドがえらい良かったし、やっぱすサイドのもんがボールを運べるもんがおったら、守備の時間が長くなってもよぉ、上手いことゴール前に近づけるにか。それ考えたらよぉ、石川、香川など招集せんかったのが、やっぱす悔やまれるもんやっちゃ。松井が抜けた瞬間によぉ、ゲームが上手いこと回らんくなっとるけどよぉ、松井が一番厄介な動きしとったからやにか。もう少し、ピッチ上に立たせて欲しかったじゃ。

あと、長友は本当に良い選手やっちゃ。きゃ、W杯終わったらよぉ、欧州へ行くかもしれんのう。アレだけのハードワークと、攻撃のサポート見せとったら、サイドバック不足のこのご時勢やったらよぉ、欲しがるもんが当然出てくると思うじゃ。

カメルーン戦よりチャンス作れたしよぉ、いい試合やったと思うけどよぉ、誰やらさんが出て、流れが悪くなったのだけ悔やまれるっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/285-02f541b5
