

マトゥシャク

ポルスカ・エクストラクラーサのネタやけどよぉ、
首位のGKSのエースでよぉ、代表でもスタメンにおらす、
ラドスワフ・マトゥシャクっつうもんがおるがやけど、
なんかえらい活躍すとるもんやからよぉ、
いろんなとこからオファーきとらすにか!?

ラドスワフ・マトゥシャク


簡単にプロフィールでも紹介すとくっちゃ。

名前 ラドスワフ・マトゥシャク Radoslaw Matusiak
生年月日 1982.1.1
身長 184cm
体重 86kg
ポジション センターフォワード

クラブ遍歴
-1997 ヴィシェフ・ウージ
1997-2003 LKSウージ
2003 シチャカコヴィアンカ・ヤヴォズノ
2003-2004 ヴィスワ・プウォク
2004- GKSベウハトゥフ

マトゥシャクのおっさま、なかなかガイなもんやぜ?
しゃきっとすとる顔つきやし、もてるんやないがけ?

しかす、1月1日生まれやとは、ちょっとびっくりやぜ?
もう少しで25歳になるにか?
サッカー選手としちゃ、乗ってくる時期やし、
これからもマメに頑張ってもらいたいもんやじゃ。

90minutという、えらいおもっすろい
ポルスカのサッカーニュースサイトがあるがやけどよぉ、
マトゥシャクの移籍先候補がえらいことになっとるじゃ。

イタリア:ローマ、ウディネーゼ、パレルモ
イングランド:ニューカッスル
フランス:ランス、ナンシー
オランダ:PSV

なんかよぉ、えらい有名なとこばっかすで、
オラもえらいビックリすとるがよ。
ローマとか移籍すたらよぉ、まさに快挙やにか?

マトゥシャクってよぉ、オラも何度かムービー見とるけど、
えらいでかいディフェンダー相手にも倒れんが。
それでよぉ、ゴール前がえらい落ち着いとるがで、
まさにストライカー…ていう感じやじゃ。

でもよぉ、今期いきなす出てきたもんやから、
すぐに期待するのも、マトゥシャクにゃ酷やしよぉ、
オリちゃんみたいに、すぐに消えてもらっても困るにか?

そんでも、ポルスカのもんが自慢にすとるのも分からんでもないっちゃ。

マトゥシャクのムービーがYoutubeとか、
えらいハイカラなもんに乗っ取らすもんやから、のせるっちゃ。
しかすよぉ、えらいおっかねえもんが出てきとるし、
普通によぉ、ムービー見とるのも、なんかおっかねえじゃ。

http://www.youtube.com/watch?v=2Ub76Caaml8
http://www.youtube.com/watch?v=arTcUoy5N7s

なかなかおもすろそうなタレントやし、
ジュラフスキのあんさまを凌ぐポテンシャルを持っとるし、
これから、楽しみやにか?

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/29-26dc65f9
