

デンマークに勝っとるにか!

あいよ!きゃーえらいことになっとるにか。

さっきよぉ、日本-デンマーク戦やっとたがよ。結果は3-1で勝利で決勝トーナメント進出が決定したがよ。W杯開催前は、全然勝てんがで、「岡田さん、やめんなんがやないがけ?」とか、いろいろゆわれとったがやけどよぉ、ウマいことチーム作って、なんとか乗り切っとるにか。よぉ頑張った。ばあちゃんも仏壇で祈っとったからよぉ、本当に勝ち抜けていかったじゃ。

本田と遠藤のFKを見とったらよぉ、えらい文句ゆわれとる公式球のジャブラニを上手く使いこなしとるしよぉ、高地でのボールコントロールもちゃんと身についとるにか。きゃーえらい研究したがやろうなあ…。他の国のもんが、えらい苦戦しとるがに、うまくやっとるもんは、日本の他に、スペイン、ドイツ、開催国くらいやないがかのう…。

いろいろ言いたいことあるがやけど、オラ、会社いかんならんがで、続きはまた後で書くっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

待っとるながよ。いってらっさーい。

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/290-9bb0cc56
