

続きながよ

続きゆっても、ちょっこす時間が空いてしまったじゃ。(下書き時で26日)

立ち上がりよぉ、デンマークにうまいことボール回されてよぉ、スルーパス通されたにか。でもよぉ、それもうまいこと持続できんで、結局先制点を取られてしまっとるにか。デンマークも勝利せんと、勝ちぬけが見えてこんがで、最初から攻めてくるので当然ながやけどよぉ、それが逆に日本がカウンターを仕掛けられて、好都合やったと思うっちゃ。

日本よぉ、直前になって、ポゼッションサッカーを辞めたがやけど、むしろその方が、うまいことスペースを突けるからいい感じになっとるにか。ボールをずっと持っていたらよぉ、相手も守備をしっかり整えとるし、なかなか崩せんっちゃ。スイスに負けたスペインなんかもそうやにか。パスで崩すサッカーをやってきとったがに、戦術変更したとたんによぉ、相手もいろいろ動かんながになるもんやから、うまいことパスが回って、前にボールを運べるようになったのは、皮肉なもんやっちゃ。

パスをうまいこと回して、相手の隙にスルーパスを出すとか、日本のサッカーっちゃ、スペインみたいなポゼッションサッカー目指しとるけどよぉ、守備をガンジガラメに固めとるチームとやるときゃ、うまいこと誘ったほうがいいこともあるっちゃ。多角的に考えんとのう…。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/291-4073cc8c
