fc2ブログ

ブラジルつよいぜぇ?

ブラジル-チリ見とったじゃ。




http://www.mysoccerplace.net/video/brazil-vs-chile-3-0-highlights-world-cup-2010


結果は3-0なが。きゃブラジルえらい強いにか。メンバーがいつもより地味なんか知らんねど、今回のセレソンは国内ではえらい批判されとるらしいぜぇ?確かによぉ、4年前と違って、ロナウドもロナウジーニョもアドリアーノもロベルト・カルロスもおらんにか。その代わりに入ってくるもんが、もうちょっこす派手なメンバーやったらよぉ、ブラジル国内も盛り上がるんかもしれんねど、先にやっとったもんが凄すぎて、気の毒やっちゃ。

でもよぉ、やっとるサッカーは凄いっちゃ。まずジュアン、ルシオのCB、守護神ジュリオ・セーザルの守備が凄いっちゃ。その堅い守備からのカウンターが速くて上手いっちゃ。先日のドイツのカウンターも凄いと思ったけどよぉ、完成度はブラジルの方が上かもしれんのう…。

効率がいいもんやから、ブラジルっぽい感じもせんがやけどよぉ、4年前のW杯でもよぉ、ガーナ戦だったかよぉ覚えとらんねど、最終ラインからのカウンターからアドリアーノが決めたゴールなんかよぉ、本当はオフサイドながやけど、ラインズマンが追いつけん程の速いカウンターやったじゃ。セレソンの試合でよぉ、ああいうのを何度も見てきとるもんやから、ブラジルこそ一番カウンターが上手いんじゃないかと思うっちゃ。

世界一のサッカー大国だけによぉ、サッカーをよぉ分かっとるっちゃ。
スポンサーサイト



コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/293-7bf904aa