

日本負けたじゃ

日本、パラグアイにPKで負けたぜぇ。

両チームともよぉ、慎重に試合を進めとるのかすらんねど、えらいタフな試合やったじゃ。テクニックとか球際の上手さとかよぉ、パラグアイが上手なもんやから、何度か決定機を作られるもんだからよぉ、オラっちゃ、しょんべんチビりそうになって、どんならんかったじゃ。パラグアイのシュートが下手でよぉ、川島もウマいこと判断しとるもんやから、失点は防げたと思うけどよぉ、低い位置でボールを奪われたりしてよぉ、ミスが多いのが気になったじゃ。自分達でじっくり攻めたりよぉ、あえてボールを持たせたりしとるし、パラグアイっちゃ、えらい試合運びが上手くて、はがやしてはがやして、どんならんかったじゃ。

そういやあ、サンタクルスっちゃ、30近いがに、あんます10代の頃と顔が変わっとらんにか。長身やからよぉ、空中戦が上手い選手ながやけど、日本戦はちょっこす下がり目の位置にいながらよぉ、ウマいことボールをキープしとるにか。日本の選手が3人で囲んでも取られんところみとったらよぉ、やっぱす上手かったじゃ。サンタクルスが作ったスペースをよぉ、パラグアイはなかなか上手く利用できんけど、ありゃハマったら、大量失点やじゃ。なんせよぉ、パラグアイっちゃ、試合運びが面白いチームで、チーム全体がうまいこと共有しとる、渋いチームやったじゃ。

いろいろあったけどよぉ、日本代表のどま、お疲れ様ながよ。オラっちゃ、えらい悪いことゆってきたけどよぉ、いい意味で裏切ってくれたがで、オラうれすてよ。各選手が更に可能性を広げとるし、見とって新鮮な気分にもなったじゃ。采配とか選手選考とか戦術とか、もっとウマいことやっとったらよぉ、違う結果になったかもしれんにか。頑張っとるけど、まだまだ悔やまれるところもあるにか。次につなげてほしいもんやぜぇ…。

まだ書きたいことあるけど、とりあえず寝るっちゃ。スペイン戦も見とったら、頭まわらんしよぉ、寝ぼけて、キーボードにヨダレがつくとか、ダラみたいなことできんにか…。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/294-22216a18
