

スタッフも頑張ったじゃ

そういやあよぉ、日本代表のスタッフもえらい頑張っとるっちゃ。

今回の大会っちゃ、ボールが変やにか。カーブが掛からんで落ちんとか、ボールがブレとるとか言うにか。でもよぉ、日本代表のどまっちゃ、他の国のもんと比べたら、ウマいこと蹴っとるっちゃ。アレっちゃ、普段のJリーグでもジャブラニ使っとったから、ウマいことできたんかのう?使いこなしとるもんっちゃ、あのボールをリーグで使っとったドイツとか、あと準備がしっかりできる南アフリカとかやにか。あとウマいこと使いこなしとるもんっちゃ、スペインの誰やらとか、イングランドのルーニーのあんぼとか、本当に上手いもんしか使いこなしとらん。日本っちゃ、上手いこと適応しとったと思うがよ。

あとよぉ、高地での試合もいい感じやったぜぇ?スイスで合宿したりよぉ、前もって高地に慣れとるにか。長谷部のあんさまがゆーとったけどよぉ、高地トレーニングの先生がえらいがいなもんでよぉ、コンディションを整えてくりゃっしゃったらしいっちゃ。ボールの軌道とかもよぉ、研究しとったかものう…。イングランド戦とかコートジボワール戦とかよぉ、えらい動きが重かったがやけど、アレもよぉ、本番にコンディションを上げるつもりでおったかのう。えらい心配かけさせとるけど、よぉ考えたら、直前の練習試合でピーク迎えたらダメやにか。

今回よぉ、ブブゼラがえらいデカイ音出とるにか。あれよぉ、しょわしないがで全然コーチングとかの声が聞こえんが。だけどよぉ、日本の試合見とったら、手話のようなサインプレーとかしとるにか。あれもよぉ、しっかり対策をねってやったんかもしれんっちゃ。

今回のワールドカップっちゃ、悪条件がそろっとるけどよぉ、日本はうまいことやっとるにか。逆に考えたらよぉ、もっと良い条件だったらよぉ、グループリーグ敗退しとったかもすれんねど。。。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/295-85d7e6b4
