

今年最後の試合ながよ。

チャールトン 2-1 アストン・ヴィラ

40分 ギャレス・バリー(PK) 0-1
57分 ダレン・ベント 1-1
90分 ブライアン・ヒューズ 2-1

警告
チャールトン エル・カルクーリ、サンコファ
アストン・ヴィラ メルベリ

退場
61分 ギャレス・バリー

チャールトン
GK カーソン
DF エル・カルクーリ、フレイダルソン、サンコファ、トラオレ
MF アンブロース、キシシェフ、ホランド、マーカス・ベント
FW ダレン・ベント、ロンメダール

46分 キシシェフ→ブライアン・ヒューズ
80分 マーカス・ベント→ハッセルバインク
83分 ロンメダール→ジェローム・トーマス

アストン・ヴィラ
GK キラーイ
DF バリー、カーヒル、アーロン・ヒューズ、メルベリ
MF デイヴィス、ガードナー、マッキャン、ペトロフ
FW アグボンラホル、アンヘル

63分 アンヘル→バウマ
70分 ペトロフ→オズボーン


あいよ。またアストン・ヴィラ負けたにか?
キラーイのあんさまが加入すてからよぉ、4連敗やにか??

相手がよぉ、現在19位で低迷すとらす、
チャールトンやから、こりゃ大騒動やじゃ。
ヴィラのキャプテンのギャレス・バリーのあんさまが、
PK決めとるくせに、後半に退場すとるもんやから、どんならんじゃ。

しかすよぉ、キラーイのあんさまが
スタメンに出場すてからやからよぉ、
ヴィラの熱いサポーターも、あんさまに怒っとらんかと心配やじゃ。
昨シーズンよぉ、自分のチームにブーイングしたもんやし、
結構おっかないもんやじゃ。ヴィラのサポーターはよぉ。

これで今年のキラーイのあんさまは終わりながよ。
パレスの昇格を逃すたり、今シーズンは控えに追いやられたりすて、
ウェストハムやら、アストンヴィラやらで、
売込みへ行っとらすたがで、大変やったと思うじゃ。

やけどよぉ、ランパードのPKを止めたりするもんやし、
ところどころで見せ場を作っとるし、大したもんやじゃ。


今年はよぉ、ダーツの旅で入善が当たったしよぉ、
オラにとっても、いい年やったじゃ。

来年も頑張らんならんまい。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/30-2ddb7a6f
