

ドイツ負けたじゃ

ドイツ-スペインを見とったじゃ。

しかしよぉ、ドイツはミュラーがおらんだのが痛かったぜぇ。トロコウスキが全然うまいこと仕事しとらんだから、クロースだしゃいかったけど、レーヴのあんさまも悩んだかもしれんのう。ドイツの試合っちゃ、早い時間にゴールあげとるけどよぉ、ミュラーのあんぼが結構絡んどったから、痛かったじゃ。アルゼンチン戦でカードになっとるハンドっちゃ、えらい微妙だしよぉ、ついとらんにか。

逆にスペインっちゃ、苦しんで上がっとるけど、昔と違ってよぉ、えらい勝負強くなっとるっちゃ。守備からカウンターを仕掛けとるチームが多いがやけどよぉ、守備の集中力も高いがで、失点も2失点だけなが。ちょっと前やったらよぉ、うまいこと組み立てても、結果が出んことあったがやけど、ユーロ優勝が自信になったんか知らんねど、スペインも変わったもんやっちゃ。

ユーロの決勝っちゃ、スペインの高速パスサッカーがよぉ、ドイツのおっかないプレッシャーをかわしまくってよぉ、後半になったらよぉ、ドイツのどまがだやてだやて動かれんくなっとたがやけど、今回も似たような試合になっとるっちゃ。ドイツのどまにとっちゃ、上手い事かみ合っとるんか知らんねど、相性悪そうやにか。


イングランド戦、アルゼンチン戦の内容がいいもんやからよぉ、ドイツ勝つんやないがかと思っとったら、スペインが勝っとるにか。きゃ、ドイツの水族館におらすパウルのあんぼは、がいなもんやっちゃ。タコながにオラよりサッカー知っとるにか。オラっちゃ、たこ焼き屋でアルバイトしとったけど、タコよりサッカーを分かっとらん。きゃ、もっと勉強せんならんじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/301-2f94a300
