

カターレ、アウェーで勝っとるにか。

Jリーグ再開しとるっちゃ。カターレはアウェーで愛媛FC戦ながよ。

今年のカターレっちゃ、昨シーズンよぉ、守備がえらいかたかったがに、今年は守備がダメながで、低迷しとるわ。成績は4勝1分10敗なが。なかなか勝たれんがで、困るにか。相手もうまいこと対策練ってくるからよぉ、常に進化するつもりでおらんと、いい成績は収められんっちゃ。

試合はよぉ、2-1で逆転勝ちながよ。前半終了間際に福田健二にゴール決められとるけどよぉ、56分にオウンゴールで追いついてよぉ、後半89分に黒部光昭がゴールして勝利ながよ。前半戦はちゃんと見せ場を作れんだ黒部だったがやけどよぉ、今季6点目ながよ。この調子で得点王目指して欲しいわ。順位は16位で、相変わらず下っ端におるがやけど、再開直後に白星やからよぉ、なんとか調子取り戻して欲しいもんやっちゃ。

来週は試合を見に行くつもりでおるがよ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/308-27f40311
