

あけましておめでとうながよ

とりあえずよぉ、2007年になったじゃ。
あけましておめでとうございます。
今年もよろすく頼んますっちゃ。

きんのよぉ、高校サッカーやっとって、
富山第一と九州大付属が対戦すとったがやけど、
0-5で負けとるがで、よわったじゃ。
なんすとらーよ…。どんならんにか?

しかしよぉ、九州のもんもえらい強いからよぉ、
いつも富山第一か水橋すか出てこん富山県と違っとるがで、
九州はえらい激戦区やから、やっぱすどこのもんが出ても強いっちゃ。

第一のもんも大変やけど、また頑張られま。


去年はよぉ、あんます更新すとらんだがやけど、
今年は、キラーイのあんさまもテレビで見れるとこにおるし、
去年よりもやる気出してやらんなんまいけ?
ダラみたいに更新サボっとるがで、
オラ、管理人代行とすて、全然なっとらんかったじゃ。

今年は、またいろいろ更新するっちゃ。
今年も「とれぱんうぇぶ」と「とれぱんふっとろぐ」を
よろすく頼んますっちゃ。


しかすよぉ、新年早々。プレミアは忙すいもんながで試合あるっちゃ。
ホームのヴィラパークで、相手はチェルシーながよ。
えらい大変な相手やけど、キラーイのあんさま頑張ってもらわんならんじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/31-31f14707
