

巻もロシア行くがけ?

巻がロシアに移籍するらしいぜぇ?

ロシアのアムカルっちゃ、確か昇格と降格を繰り返しとるクラブやにか。開幕戦でよぉ、チェスカ相手にえらいガチガチに守ってよぉ、スコアレスドローに持ち込もうとしとったけどよぉ、最後に本田のあんさまにボレー決められて、負けたにか。あの試合しか見とらんねど、攻撃が全然うまくいかんで、守備ばっかりだった印象が強いっちゃ。ホームだったら違うかもしれんねど…。

そのチームに、今季J2無得点の巻が行くのはどうなんかよぉ分からんんねど、180cmを超える身長で、体が動けて、守備もちゃんとやるフォワードっちゃ、なかなかおらんからのう。そういう意味ではいい選手ながやけど、得点能力を期待するんやったら、誰かいいクロスボール蹴れる人が欲しいもんやっちゃ。「利き足は頭」とか言うくらいの人だからよぉ、誰かにいいボール蹴ってもらわんと、何もできんかもしれんっちゃ。

でもよぉ、オラは巻のこと結構好きながよ。トラップとか下手やけどよぉ、体張っとるし、しっかり守備で頑張っとるにか。インタビューも表情堅いがやけどよぉ、えらい真面目なあんさまやっちゃ。日本のフォワードっちゃ、小さいのがばっかりでよぉ、足元でボールもらうしか無い選手が多いけどよぉ、巻っちゃ結構動けるにか。平山とかやったらよぉ、逆に運動量が無くて困るっちゃ。下手やけどちゃんと鍛えとるにか。

日本人っちゃ、下手なもんは切り捨てがるところがあるがやけどよぉ、よぉ考えたら、巻みたいな選手も意外とおらんかったりするがよ。本当はトラップとか上手いもんが、体をちゃんと鍛えて欲しいがやけどよぉ、そういうふうに行っとらんのが、日本のサッカーの問題点だと思うっちゃ。困ったもんやぜぇ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/310-5829936a
