

全部勝ち抜けながよ

チャンピオンズリーグ、ヨーロッパカップの予備選やっとらーよ。

まずはチャンピオンズリーグ予備選ながよ。
レフ・ポズナン 0-1 インテル・バクー
(合計1-1 PK9-8で勝ち抜け)

ポルスカ王者のレフはよぉ、第1戦目でアウェーで勝っとるもんやから、第2戦目は大丈夫だと思っとったらよぉ、83分にゴール決められて、追いつかれとるにか。それでPKまで持ち込まれてよぉ、なんとか勝ち抜けとらすっちゃ。ポルスカのどまっちゃ、昨シーズンもヴィスワがエストニアのレヴァティア・タリンに負けとるけど、どうもランクが低いところに負けたりして、えらいもったいないことしとるにか。これで何とか勝ち抜いたがで、次で負けてもELのプレーオフ行けるから、なんとかなるけどよぉ、危なっかしいっちゃ。次はチェコ王者のスパルタ・プラハ戦ながよ。

続いてELながよ。

ヴィスワ・クラクフ 5-0 FKKシアウリアイ
(合計7-0でヴィスワが勝ち抜け)

ポルスカ2位で2回戦から出てきとるヴィスワは、リトアニアのシアウリアイが相手やったがよ。ファーストレグでブロジェク兄弟がアベックゴールで勝っとるがやけど、ホームに戻って5-0で勝っとるにか。ゴールはパヴェう・ブロジェクが2点、ジュラフスキ、ディアス、ボグスキが1点ずつなが。ジュラフスキのあんさま、ヴィスワに戻ってきて初ゴールやにか。34歳になっとるけどよぉ、まだまだやれるっちゃ。3回戦はアゼルバイジャンのカラバフと対戦ながよ。

ルフ・ホジュフ 0-0 バレッタ
(合計1-1 アウェーゴールでルフが勝ち抜け)

10年ぶりにヨーロッパカップに出場しとるルフ・ホジュフは2回戦にマルタのバレッタと対戦したがよ。2試合合計で1-1でアウェーゴールでルフが勝ち抜けなが。1回戦にカザフスタンのカラマンディ、2回戦にマルタとえらい遠いとこまで行っとらっすけど、なんとか勝ち抜けてよかったじゃ。次はオーストリアのオーストリア・ウィーンが相手ながよ。結構キツイ相手やわ。ヤノシュカ、ソビェフの若いアタッカーに頑張ってもらわんならんにか。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/312-d3e6da1f
