

カターレ、かたれんにか。

カターレ富山-ロアッソ熊本の試合を見てきたがよ。
最近えらい流行っとるツイッターでつぶやいたがでアップするっちゃ。


カターレなうなが http://bit.ly/camVyS

カターレっちゃ、ブブゼラOKながけ?

ちなみにオラが試合を見たら、ホームチームが負けるジンクスがあるっちゃ。今日は破ってもらわんならんにか

今日は黒部市民が多いらしいからよぉ、黒部にハットトリック決めてもらわんならん

カターレがコーナー3本やけど、ロアッソの方がチャンス作っとる。

西野でき悪い。ミス多いからよぉ、ロアッソに右サイド狙われとるにか

徐々にエンジンかかっとる。カウンターがいい感じ。あとはラストパス

しかしロアッソの守備も連携取れとらん。軽いっちゃ。チャンスあるにか

しかし個人能力だとロアッソの方が上やにか。なかなか止められん

苔口おしい。点が入りそうな雰囲気

中田おしい。もうちょっこすやにか

ボランチの渡辺、いいミドルもっとるぜぇ

しかしロアッソもピッチをワイドに使うがでキツいっちゃ。カウンターに注意ながよ

一瞬の隙を突かれとる。カレンのゴールながよ。集中せま

インド飯なが http://photozou.jp/photo/show/449883/43865763

勝たんなん! http://photozou.jp/photo/show/449883/43866002

勝たんなん実物なが http://photozou.jp/photo/show/449883/43866265

黒部ぇ~黒部市のもんが頑張っとるから、ゴール決めんなん!

勝たんなん、美味いっちゃ。さすが日本で一番印度化が進んどるにか。

後半開始ながよ

左ウイングの川崎が守備サボっとる。左サイド狙われとる。

左ウイングの川崎の突破がいいにか。あとはクロスながよ http://bit.ly/d23oSZ

キツいFK決められとる。0-2

ゴール前までボール運んどるけど、フィニッシュが上手くいかんちゃ

川崎→石田。3トップか

南当たっとる。キツいっちゃ

中山→木本。頼むっちゃ!

猛攻仕掛けとるけど、疲れて判断が遅れとる。木本よく走っとるがに…

ゴール前の密集が凄いことになっとるっちゃ

入場3427人なが。もう2000欲しいぜぇ

南中東か

負けた~2点目のFKが痛かったじゃ

花火ながよ http://photozou.jp/photo/show/449883/43873525

今度は勝たんなん! http://bit.ly/delgnr

最後の猛攻は点入らんねど、よぉ頑張っとったわ。次は勝つんやぞ~

また見に来るっちゃ http://bit.ly/d8WpHW


初めてツイッターやりながらカターレ観戦したがやけどよぉ、ツイートしながら観戦っちゃ、えらいむつかしてよ、うまいことできんだわ。ちょっこす入力したら、試合展開がすぐに切り替わるにか。きゃ、オラっちゃ、甘く見とったわ。なかなか試合内容を捉えられんがで、かんにん。次はうまいことやってみるっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/315-8f26a100
