

クーマンやめとるにか

マジャールの監督やっとったオランダ人エルウィン・クーマンが辞めとるにか。

最近のマジャールっちゃ、ワールドカップの前の試合でよぉ、ドイツに0-3、オランダに1-6で負けとるにか。キラーイのあんさまっちゃ、ドイツ戦に前半だけ出場して1失点ながやけど、マジャールの守備っちゃ、えらい脆くてよぉ、うまいこと守れんがよ。クーマンもよぉ、2年間監督やっとらっしゃったけど、結果残せんだわ。

きゃ、このままだとユーロ出られんにか…と思ったマジャールの協会のどまっちゃ、エルウィン・クーマン監督を解任してよぉ、U-21代表のエゲルヴァーリ・シャンドールを監督にしたがよ。若い選手を使っていくとかゆーとらっしゃるがやけど、キラーイのあんさまはちゃんと代表に呼ばれるんかのう?所属クラブでしっかりレギュラーでやっとるもんっちゃ、あんさまと、ゲンクのケテレシュぐらいしかおらんからのう…。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/317-61f75af3
