

再開後2勝しとるにか

ちょっこす更新が遅れて、アレながやけどよぉ、カターレが1日にFC岐阜とホームで試合やったがよ。試合結果は3-2でカターレが勝利ながよ。

先制点はよぉ、朝日が19分に先制点を取ったがやけどよぉ、30分、33分と立て続けに岐阜のもんに決められてよぉ、逆転されとるにか。カターレっちゃ、あっさり逆転許しとる試合とかよく見るがやけどよぉ、後半になって、76分に木本のケイちゃんが決めてよぉ、79分にまた朝日が決めとるにか。先週の試合はよぉ、後半になってえらい攻めとるがに、あともうちょっこすのところでゴールが決まらんとことかあったがやけど、岐阜戦はうまいこと結果出しとるにか。6000人も来とるからよぉ、気合が入ったんかしらんねど、観客たくさんおるところで、結果出しとったら、また来てくれるかもしれんにか。よぉやっとるにか。

だけどよぉ、オフィシャルを見とったらよぉ、苔口が右大腿二頭筋肉離れで怪我しとるにか。苔口っちゃ、えらいスピードあってよぉ、今季は4点決めとるから、ちょっこす痛いぜぇ。でも、全然シュート打てんこともあったしよぉ、試合に出とらん間にでも、うまいこと自分の動きとかよぉ、見つめ直して欲しいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/318-23307b87
