

カズのあんさま、頑張っとるにか

カターレのどま、大分トリニータに負けとるにか。最近うまいこと競り勝つ試合があるもんやから期待しとったがやけど、0-1で勝てんだがよ。来週は富山での試合やから、なんとかして欲しいもんやっちゃ。

そういやあよぉ、カズのあんさまゴール決めとるにか。


岡山のバックパスがえらい酷いがやけど、それでもカズのあんさま、うまいこと反応しとらっしゃる。このシャバにおる43歳っちゃ、でかい腹しとって、歩くだけでもゼェゼェしとるもんがゴロゴロおるけどよぉ、カズのあんさまっちゃ、若いもんに負けんとしっかり体作ってきとるにか。そんな姿勢があるんかしらんねど、ゴール決めた瞬間にベンチがえらい盛り上がっとるっちゃ。

しかしよぉ、カズのあんさまっちゃ、サッカーうまいっちゃ。あのゴールを見とってもよぉ、GKの届かんところをうまいこと蹴っとるっちゃ。しっかりGKの動きとゴールマウスが見えとるにか。日本代表クラスでも、あそこまでのシュートセンスを持っとるもんは、あんまりおらん。43歳で体力が衰えてきとるかもしれんけどよぉ、決めるところはしっかり集中しとるとこを見とったら、まだまだカズさんもやれるっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/319-514a247d
