

引き分けたじゃ

アストン・ヴィラ 0-0 チェルシー

警告
アストン・ヴィラ マッキャン
チェルシー カルバーニョ、アシュリー・コール、ドログバ

アストン・ヴィラ
GK キラーイ
DF バウマ、カーヒル、メルベリ、リッジウェル
MF デイヴィス、ガードナー、マッキャン、ペトロフ
FW アグボンラホル、アンヘル

27分 ガードナー→オズボーン
75分 デイヴィス→バロシュ

チェルシー
GK イラーリオ
DF パウロ・フェレイラ、ブラールズ、カルバーニョ、アシュリー・コール
MF エシエン、マケレレ、ランパード、ショーン・ライト=フィリップス
FW ドログバ、カルー

33分 ブラールズ→ジェレミ
66分 ショーン・ライト=フィリップス→シェフチェンコ
75分 カルー→ミケル


とりあえず、チェルシー相手に引き分けたじゃ。
えらいいいディフェンスを見せとった。
キラーイのあんさまもビッグクラブ相手やと
えらい気合が入っとらすのか、よぉ頑張っとったじゃ。
新年早々、がいなもんやじゃ。

しかしよぉ、チェルシーのどまは、引き分けが続いて大変やぜぇ?
ウィガン、レディングにヴィラやからよぉ、
やっぱすチェルシーは今が厳しい時期なんかのぅ??

しかしよぉ、ヴィラのもんは引き分けが多いぜぇ?
ディフェンスはキラーイのあんさまが来る前から、
メルベリとかソーレンセンとかおるし、
それなりにしっかりしとったみたいがやけど、
攻撃陣の不振がやっぱす問題やじゃ。

バロシュのおっさまもアンヘルのあんぼも、
おめーさどま、なんすとらーよ。

なんかよぉ、アグボンラホルとかゆう若いもんが頑張っとるし、
今はヴィラも再生させんとあかんときやからのぅ、
次に繋げる戦いをしてかんといけんにか?

やっぱす冬にどっかからFW取ってこんならんまい…。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/32-83b2439d
