

監督代わっても正GKながよ

シャンドール・エゲルヴァリ監督が就任して、初めての代表の試合ながよ。
http://www.mysoccerplace.net/video/england-vs-hungary-2-1-highlights-friendly-11-8-2010


監督が代わってよぉ、「若手中心のメンバーにする」とかゆーとらっしゃるもんやから、34歳になってしまっとるキラーイのあんさまが代表から外れるかと思ったらよぉ、イングランド戦でフル出場しとるにか。フュレプとかケテレシュとか、若い選手っちゃ、何人かおるけどよぉ、所属チームでスタメンになっとるもんっちゃ、ブンデスリーガ2部の1860ミュンヘンでスタメンになっとるキラーイのあんさまぐらいで、あとは国内リーグのもんながよ。国内のもんも、デブレツェンのポレクシッチ(モンテネグロ)を始めに、外国人使っとるとこ多いがで、マジャールのどまもなかなかGKが育たんがで困っとるらしいぜぇ?

でよぉ、新しいメンバーが発表されとるけどよぉ、前監督と仲悪かったゲラのあんさまが戻っとるにか。昨シーズンのヨーロッパリーグでえらい活躍して、決勝まで行っとるけどよぉ、そういう選手をちゃんとイカさんとマジャールのような国は勝てんにか。

「若手中心」とかゆーても、今までおったもんも簡単に外せんしよぉ、最初からチームを創るのも大変やにか。でもよぉ、そんなにタレントも恵まれとらんから、人間関係とかリセットして、再びまとまったほうがマジャールのためにはいいっちゃ。キラーイのあんさまもゲラのあんさまも、今度のユーロがラストチャンスながで、最後まで頑張って欲しいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/320-18b42874
