

監督まだ決まらんがけ?

日本代表の監督、なかなか決まらんぜぇ?

なんかよぉ、元セルタのビクトル・フェルナンデスに声かけとるとか、合意に達したとか聞いたけどよぉ、そっから、なかなか正式に決まっとらんにか。きゃ、どいがなっとらーよ。

誰が監督になってもよぉ、岡田さんよりは、どういうチームを作るんか、ビジョンを持っとると思うし、岡田さんよりうまいことやるんじゃないかと思うがやけどよぉ、はよ決まっとかんと、選手達も不安になってくるにか。どうしてこんなことになっとるんか、オラよぉ知らんねど、日本サッカー協会っちゃ、なんつーダラなことしとるんかと、世間に言われるかもしれんにか。W杯でベスト16に進出してよぉ、うまいこと日本のサッカーがいい流れになっとるがに、分かっとるんかのう?

そういやあよぉ、日本の監督人事で気になることがあるがよ。それはよぉ、外国人に監督を頼んどるがに、先にコーチとかスタッフとか決めとるにか。ああいうことやっとったらよぉ、どこの監督だって、ちょっこす嫌がるしよぉ、そういうとこで喜んで監督やってくれるもんっちゃ、日本のことを知っとる人間くらいしかやらんにか。コーチがまるでお目付け役になるがで、監督が自由にできん感じがプンプンするっちゃ。

日本サッカー協会っちゃ、何でもかんでも自分達が中心になりたがるんかのぅ?もうちょっこす純粋にチームを強くするとか、考えてもらいたいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/321-1ae1f8be
