

香川すごいぜぇ?

シャルケ-ドルトムントのレヴィア・ダービー見とった。



きゃ、香川っちゃ、えらい活躍しとるにか。出国前によぉ、「ドイツ語全然勉強してない」とか、なんかダラみたいなことゆーとったもんやから、きゃ、香川っちゃ、失敗するんやなかろうかと思っとったら、ダービーでえらい活躍しとるもんやから、ビックリやにか。オラ、香川に謝らんならんにか。きゃあ、こんなガイなもんとか、全然思わんかったじゃ。

2点目は、クーバのアシストやにか。香川っちゃ、フリーランニングがうまいもんやからよぉ、クーバも走りこんでくること分かっとって、クロス上げとるにか。クーバと香川っちゃ、2人とも小さくてドリブルが得意なもんやからよぉ、ポジション争うんじゃないかと思っとったら、うまいこと共存しとるにか。それどころかよぉ、クーバと香川っちゃ、コンビも合っとるにか。クーバもブンデスリーガで揉まれてよぉ、守備にも走りまわっとるし、えらいたくましくなっとるけどよぉ、本来の持ち味のチャンスメークで、香川のアシストしとるとか、オラ嬉しいっちゃ。

あと、3点目は香川と交代で出場すとる、レヴァンドフスキが決めとるにか。レフ・ポズナンのエースで、UEFA CUPでも活躍しとるし、代表のエースだからよぉ、頑張って欲しいけどよぉ、バリオスとか香川とかガイなもんやから、なかなか出場機会が与えられんがで、大変やにか。でもよぉ、レヴァンドフスキもなかなかいいセンス持っとるもんやから、そのうち彼の力が必要になってくるっちゃ。ピシュチェクも。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/326-8bbe4f55
