スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽山っちゃ、ロシアにおるにか

甲府のサブGKによぉ、富山第一出身の荒谷弘樹がおったからよぉ、この際、富山県出身のサッカー選手の近況をウィキとか見たりしてよぉ、いろいろ見とったわ。そしたらよぉ、ジェフ千葉とか、サンフレッチェ広島におった、魚津出身の楽山孝志選手がよぉ、ロシアの1部リーグ(実質2部)のFCヒムキにおるがで、オラびっくりしたじゃ。

楽山っちゃ、千葉におったときによぉ、オシムさんにえらい気に入っとって、よぉスタメンとかに出とったのを覚えとるっちゃ。でもよぉ、せっかくドリブルとか上手いがに、なかなか持ち味出せんがで、結局あんますスタメンで見られんくなったのを覚えとるっちゃ。あとよぉ、瀬戸春樹選手、荒谷弘樹選手、西野泰正選手、岩倉一弥選手と一緒によぉ、KNB主催でやっとる、正月のサッカーのイベントにゲスト出演しとったのを覚えとるっちゃ。やっぱす富山県のもんっちゃ、他の県のもんより、恥ずかしいがかしらんねど、あんまり自分を前に出しとらんにか。ころんどまの前では、いいお兄さんになっとったけど、カメラの前じゃ、ちょっと大人しすぎるっちゃ。

そんな楽山選手もよぉ、いつの間にかロシアに行っとるにか。元千葉といっちゃ、アムカルに巻がおるけどよぉ、やっぱすロシアでもオシムさんの影響っちゃ、大きいっちゃ。ロシアに渡ってよぉ、練習試合でいい動きしとったらしいっちゃ。ちょっこす前までプレミアリーグで戦っとったチーム行くとか、ガイなもんやっちゃ。


しかしよぉ、ロシア1部リーグっちゃ、えらい大変なリーグやにか。ポーランドとリトアニアに挟まれとる、バルト海に面しとる、カリーニングラードにチームがあるしよぉ、極東にゃ、エネルギヤ・ハバロフスク、ルチ・エネルギヤ・ウラジオストクがあるからよぉ、移動距離がおっかないぜぇ?順位表見とったらよぉ、昇格ラインまで10ポイントも開いとるもんやから、昇格っちゃ難しいがやけど、1試合1試合懸命に頑張ってもらいたいもんやっちゃ。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/328-9c2695a5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。