

最近のマジャールのどま

ゲラもトルゲレもなんすとらーか全然分からんとこにおるもんやから、
マメなんかどーなんか、よぉ分からんことになっとるじゃ。

やけど、ちょっこす調べたらよぉ、
ゲラのあんさまは、よぉ頑張っとらすみたいやじゃ。
ウェストブロムで相変わらずやっとらす。
やけど、試合で見られんとこにおるもんやから、
パフォーマンスがどーとか全然分からんじゃ。

あとよぉ、オーストリーのザルツブルクにおらす、
ボドナール・ラースローのおっさまは、
しっかりやっとらすみたいやじゃ。

ボドナールのおっさま、ザルツブルクにおらすげど、
日本から、宮本と三都主のあんさまも入ったがで、
日本でも放送されるかもすれんがで楽しみやじゃ。
ボドナールのおっさまは、オラも好きな選手でよぉ、
右サイドからの突破が渋くていい感じながよ。

やっぱすよぉ、ザルツブルクにはよぉ、
恩師のマテウスのあんさまがおるがで、
ボドメールも重宝されとっていいにか?

アンデルレヒトにおらす、ユーハスのおっさまは、
スタメン確保できん状況やから厳すいげどよぉ、
サン・トライデンのヴァンチャクは頑張っとらすじゃ。
2人とも、まだ若いもんやし、頑張ってもらわんならんじゃ。

あとは、やっぱす、キラーイの同僚やった、
ダルダイ・パルのあんさまが頑張っとるにか?
この前、ちょっこす試合見たけど、
中盤のバランス取れとるし、ダルダイらしい渋いプレーやったじゃ。

選手もちょっこす変わっとるし、
HPのほうもちょっこす書き換えんならんにか?
若いもんとか、全然分からんねど、
分かる分だけでも、更新すとくっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/33-d019e648
