

韓国戦…観とらんねど

仕事ながで、前半をちょっこす観ただけなが。

ご飯食べとるとこだったからよぉ、駒野の負傷はキツいっちゃ。あんなおっかないとこ見せられたら、ご飯食べられんにか。ちゃんと放送せんならんかもしれんねど、ご飯を食べとるオラにとっちゃ、リプレイ流さんで欲しかったじゃ。試合も一応観とったけど、気分もダメなもんやから、ちゃんと観とらんから、なんとも言えんっちゃ。

一応、録画しとるけどよぉ、いまいち見る気も起こらんっちゃ。

ハイライトを観て思ったがやけどよぉ、そういやあよぉ、本田っちゃ、いつも「点を取る」とかゆっとるけどよぉ、味方をうまいこと引きつけて、スルーパスとか出しとるにか。キャラが変わったとかゆわれとるけどよぉ、実際は以前からのパサーのままじゃないかと思うっちゃ。ただ、体を鍛えて、前線でボールをキープできるよぉになっとるし、得点力も上がっとるがで、プレーの幅が広がっとるにか。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/336-c5d41107
