

マジャールの今後

マルタに負けとるしよぉ、どーにもならんことになっとるげど、
やっぱす、まだまだ予選終わっとらんもんやから、
望みを持って試合せんならんまいけ?

そういうことながで、ちょっこすマジャールのこと考えたじゃ。

メンバーはよぉ、想像すとるところではこんなもんやじゃ。

GK キラーイ
DF ボドナール、ユハス、ヴァンチャク、フスティ
MF ゲラ、トート、ダルダイ、ハルモシ
FW トルゲレ、プリシュキン

こんな感じやと思うけどよぉ、
やっぱす左サイドが不安ながよ。
フスティのおっさまは、ドリブルできるげどよぉ、
左サイドバックの人材がおらんもんやから、
仕方ないもんやから、左サイドバックやっとるようなもんやじゃ。

中盤はよぉ、メンバー的にゃ悪くないと思うがやけど、
やっぱす他の欧州の国とかと比べたら、ちょっこす物足りなんじゃ。
トートとハルモシの頑張りが鍵になってくるのぅ?
やけど、ハノーファーでも活躍すとらす、
フスティのおっさまを、使いたいもんやのぅ?

やっぱす一番の問題はよぉ、FWに決まっとるにか?
トルゲレもプリシュキンも国を出たら、なんかあかんし、
なかなか活躍できんもんやから、弱ったもんやじゃ。

トルゲレなんか、えらい期待されとるもんやから、
ほんとに頑張ってもらわんならんげどのぅ?

オラ、正直代表のこと全然詳しくないがやけど、
やっぱすよぉ、キラーイのあんさまに、
でかい舞台に出てもらわんならんもんやから、
マジャールのことも考えならんまいけ?

そういうもんやから、たまにはマジャールのことも更新するっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/34-60698a8a
