

アキまで大活躍しとるっちゃ

エスパニョール-マジョルカ戦の家長の動画ながよ。


家長がいきなり出てきてよぉ、決勝点に結びつくシュート打っとるにか。その他にもよぉ、エスパニョールのディフェンスを2人引きつけたり、ドリブルで強引に抜いたり、相手のファール誘ったりしてよぉ、もうやりたい放題やにか。きゃーえらいことになっとるぜぇ?

本田と同じ生年月日でよぉ、同じガンバ大阪のユース出身でよぉ、同じ左利きのミッドフィルダーながやけどよぉ、トップデビューを飾っとるのが家長ながよ。デビューしたときとかよぉ、左サイドバックで出場しとるがに、えらいドリブルでえぐったりしてよぉ、見とって楽しかったじゃ。2005年頃だったか、よぉ覚えとらんねど、知人のサッカーファンはよぉ、ドイツのW杯に連れてって欲しいとかゆうとったのを覚えとる。

同じユースで同じ誕生日もあってよぉ、本田と仲がいいけどよぉ、家長もピッチ上の態度はえらいぶてぶてしいにか。ドイツにおらす日本人選手っちゃ、真面目できっちり自分の仕事をこなしとって、ハードワークもするイメージがあるがやけど、家長っちゃ、守備の時はあんます走らんのかしらんねど、えらい堂々としとるように感じるっちゃ。ボール持ったら、どっかスイッチが入るんかのう?しかも2人ともガタイが凄いにか!

途中出場で相手が疲れとるし、まだ研究もされとらんからよぉ、結構やれたと思うけどよぉ、あの堂々としたプレー見とったらよぉ、今後が楽しみやにか。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/344-890ab84e
