スポンサーサイト


ホーム開幕の前に・・・

今年の初めにやっとった、激スポ。安間監督のグルメ紀行ながよ。



付き人の2人が監督をいじりすぎのような気もするけどよぉ、安間さん、なかなかおもっしろい人やにか。グルメ紀行とかゆって、マクドナルドに入るとか、どいがけ?とか思うけどよぉ、しっかりほおばっとるにか。しかし、甲斐クンよぉ、監督の腹を触ったり、ラーメン通貨してったりよぉ、なかなか度胸あるにか。試合中でも、見せてもらいたいもんやっちゃ。あと、フナはオラが見た試合で、退場しとるから、そこんとこ反省してくりゃっせま。

安間さん、「富山発で何か発信する」とかっちゃ、なかなかいいこといってくれるにか。今シーズンからトップ下でプレーしとらす、黒部選手のインタビューでもゆうとったけどよぉ、3-3-3-1のチャレンジは選手たちも刺激的で、楽しんどるにか。J2っちゃ、降格が無いから、こいことできるがやけど、その戦術を植えつけさせたりよぉ、選手に理解してもらったりするときゃ、なかなか大変やと思うっちゃ。黒部とかっちゃ、日本代表まで上り詰めた、日本でも有数のセンターフォワードだったがやけどよぉ、トップ下でのプレーを快く引き受けとるしよぉ、彼も成長できるとか思い込んどらすにか。

最近よぉ、世界のサッカー見とっても、2列目の選手がポストプレーしとるチームがたまに見られるにか。日本代表でも、割と本田のあんさまがやっとるっちゃ。どうしてもよぉ、最前線の選手だと、マークも厳しいしよぉ、なかなかボールも収められんっちゃ。そこを苔口選手が裏を狙って、囮になってもらってよぉ、相手がラインをさがったところで、黒部選手が納めるとか、なかなかいい形ができとるっちゃ。

これからの進化も楽しみやっちゃ。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/347-45501064
