

紅白戦行きたかったじゃ…

カターレの募金には行ってきたがやけど、オラ、仕事で土曜にやっとったカターレの紅白戦観に行けんだじゃ。そしたらよぉ、紅白戦の前に、選手、スタッフ、観客で円陣を組んで、黙祷しとるにか。
http://www.jsgoal.jp/photo/00073200/00073235.html

「被災者のために何かをやりたい」という気持ちは一緒だから、安間さんがみなさんで円陣を組もうと、いわっしゃったらしいぜぇ…。サポーターも加えて、家族のような感じやにか。これだけでカターレが真摯な姿勢を見せとるのが分かるっちゃ。このイベントに参加された方々っちゃ、一生の思い出になるかもしれんのう…。

節電とかいろいろ言われとる中で、仮設の観客席とか作って、サッカーの試合を企画するとかよぉ、なかなか他では簡単にできんことやと思うっちゃ。

まだまだJリーグ再開の目処立たんねど、気長に待っとるっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/350-e29dab6b
