

オランダ強いにか・・・。

ハンガリー (3.25 オランダ戦)
 ルドルフ 
 ゲラ(c) 
ジュジャークコマン
ヴァルガエレク
ラツコーリプターク
ヴァンチャークユハース
 キラーイ 





あいよ。久々にキラーイのあんさまの試合を見たがに、オランダにボコボコにやられとるにか。マジャールっちゃよぉ、この予選からは、堅守速攻のスタイルで頑張ってきとらーよ。ジュジャーク、コマン、ゲラの3人が活きてくるし、今回の予選だと結構いい感じに仕上がっとるがに、オランダに早々にゴール決められたら、攻めんならんがになるにか。いきなりゴール奪われたもんやから、プラン狂って狂って、どんならんっちゃ。

ジュジャークとかえらい頑張っとるにか。やっぱすオランダでやっとるもんやから、オランダ代表相手だと気合が入るんかしらんねど、よぉチャレンジしとったじゃ。でもよぉ、今回のマジャールっちゃ、サライおらんかったし、なかなかメンバーが厳しいっちゃ。せっかくよぉ、去年のW杯前の1-6のリベンジしたいしよぉ、フェレンツ・プスカシュスタジアムでの試合ながに、いろいろ残念やっちゃ。

キラーイのあんさまは、いつも通り頑張っとったじゃ。トレパンドロドロなが。しかしよぉ、時間が経っていくうちに、荒っぽくなっとる選手とか後ろから見とったら、辛いかもしれんのう…。戦う姿勢を見せるのはいいがやけど、あんまり怪我させたら、悪いにか。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/351-addb760c
