スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティーマッチながよ

きんの、チャリティーマッチ見とったわ。

日本 (3.29 チャリティーマッチ)
 前田遼一 
岡崎慎司本田圭佑
長友佑都内田篤人
遠藤保仁長谷部誠
伊野波雅彦吉田麻也
 今野泰幸 
 川島永嗣  


Jリーグ選抜のどまっちゃ、あんまり練習する時間がないもんやから、差が出るのは仕方がないっちゃ。日本代表の方が、新たなチームづくりをしとるもんやからよぉ、取り組み方も違うし、Jリーグ選抜の方が強かったら、しゃー困るにか。試合内容がどうこうよりも、こういう試合をやることのほうが意義があるもんやっちゃ。

新しいシステムの3-4-3っちゃ、縦へのスピードがえらい速かったぜぇ?まあ、Jリーグ先発のもんが、連携も出来らんから、ちょっこす遅いのもあるがやけど、長友や内田が最初から高い位置におるから、攻守の切り替えがえらい速くて、納得したじゃ。センターバックがもうちょっこすよくなったら、結構使えそうな感じやぜぇ?今後も4-2-3-1がベースだと思うけどよぉ、いい実験ができたんじゃないがかのう?



あと、カズゴール。いやあ、カズさんっちゃ、まだまだ健在やにか。この前のカターレ戦でもよぉ、シーザスやってたりしとるけどよぉ、44歳になっても、随所で見られるテクニックはまだまだ健在やにか。いやあ、言葉が出んっちゃ。カズのあんさまかっこいいじゃー。さすが日本サッカーを引っ張ってきた…なもなも、今も引っ張っとるキングカズやにか。

あと、チャリティーマッチながに、興奮して言い争っとる、闘莉王と李忠成の2人は、笑ってしまうにか。あと、ベガルタ仙台のリャンさんと関口には、本当はゴール決めて欲しかったじゃ…。もうちょっこすだったがにのう。


そんにしても、会場はえらい盛り上がったらしいぜぇ?ベガルタ仙台のチャントを歌ったら、「You'll Never Walk Alone」が流れる中、選手がよぉ、横断幕持って、場内一周しとったとか、テレビで映っとらんところで、いろいろやっとるもんやから、羨ましかったじゃ。被災地の方々っちゃ、これからが大変ながやと思うけどよぉ、サッカー選手も協力しとるしよぉ、1日も早い復興に向かって、生きとって欲しいもんやっちゃ。

オラも再び美しい三陸海岸を見たいし、大洗の海岸にも行きたいしよぉ、オイシイ海の幸も食べたいし、いい思い出があるとこだからよぉ、ちょっこすだけかもすれんねど、協力してくっちゃ。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/352-f639c4ae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。