

キラーイのあんさ、35歳になったがよ

キラーイのあんさまが35歳になったじゃ。



4月1日っちゃ、エイプリルフールながで、みんな嘘をつく日になっとるけどよぉ、ガボール・キラーイのあんさまの誕生日は、本当ながやぜぇ。1976年4月1日生まれながよ。オラ、嘘ついとらんっちゃ。

kiraly_27.jpg
kiraly_13.jpg
kiraly_101.jpg
kiraly_6.jpg

写真を見ても、一生懸命がんばっとるのが分かるっちゃ。2004年にヘルタ・ベルリンを退団してからよぉ、クリスタルパレスで出番なかったり、代表からも外されたりしてよぉ、えらい苦労しとるけど、今はブンデスリーグ2部ながやけど、1860ミュンヘンでスタメンでやっとるしよぉ、ハンガリー代表にも戻ってきとるにか。サッカー選手で35歳っちゃ、えらい年ながで、そろそろ引退とか言われてくるけどよぉ、ゴールキーパーっちゃ、息が長いもんやから、キラーイのあんさまの全盛期はこれから始まるかもしれんにか。至近距離の反応が全然遅れてないにか。若い頃とあんます動きが変わっとらん。

今季の成績だとよぉ、さすがに1860ミュンヘンの昇格はちょっこす厳しいがやけどよぉ、最後まで諦めんで、頑張って欲しいもんやっちゃ。あと、オランダには負けたけどよぉ、まだユーロで負けたわきゃないがよ。なんとかEURO2012に出場できるように頑張って欲しいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/353-7fee2dc2
