

辞退せんでもいいにか

日本代表がよぉ、コパアメリカ出場を辞退しとるにか。

賛否両論があるけどよぉ、オラは出て欲しかったじゃ。

なんでかといったらよぉ、カターレのどまが出る可能性が、現時点では低いもんやから、あんまり関係無いにか。日本代表の力になれるようなもんは、まだおらんっちゃ。むしろ、出りゃいいにか。FC東京の戦力が落ちるしよぉ、ライバルと差を縮めるチャンスながよ。

でもよぉ、カターレの選手で、誰かえらい活躍でもしてよぉ、日本代表に選ばれたら、カターレをアピールできるにか。安間監督の性格考えたらよぉ、喜んで送り出してくれるっちゃ。日本代表に選ばれたもんがおると聞きつけてよぉ、カターレの観客数も絶対増えるじゃ。万が一、本大会で上手くいったらよぉ、移籍金獲得の大チャンスなが。きゃあ、カターレにとったら、低リスクながやけど、ビッグチャンスやにか。もし苔口が毎試合ハットトリックしてもよぉ、日本代表がコパアメリカを辞退したらよぉ、出場する可能性完全に無くなるにか?4年後とかゆーとるけどよぉ、黒部とかっちゃ、4年後は38歳で厳しいっちゃ。価値を高めるチャンスが1つ無くなるしよぉ、えらいもったいないにか。もし活躍でもしてよぉ、国外のクラブからオファーきたら、商売できるにか。

カターレの都合ばっかす書いたけどよぉ、ファジアーノ岡山やガイナーレ鳥取とかにも当てはまるっちゃ。ひょっとしたらよぉ、FC東京以外のJ2のクラブにとっちゃ、コパアメリカっちゃ、メリットの方が大きいと、オラは思うぜぇ…。「Jリーグあっての日本代表」とか、よぉゆっとるもんがおるけどよぉ、その人達にとっちゃ、カターレとかは、Jの中に入っとらんかもしれんのう…。

もう1度考え直して欲しいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/357-ad8f208a
