

相馬さん、かんにん…。

1860ミュンヘンはホームでコットブス戦だったがよ。

コットブスといっちゃ、元浦和レッズの相馬崇人選手が所属しとらーよ。レーヴェン戦は先発出場なが。最近よぉ、怪我とかあったがで、なかなかスタメンに出られんことがあったがですが、レーヴェン戦に出てきて良かったが。でも、オラはレーヴェン応援するがやけど。

試合は、レーヴェンが4-0で勝利なが。ゴールはシュタール、ラウトに、アイクナーの2ゴールなが。相馬さんが出とる試合で圧勝するとか、なんか複雑ながやけど、順位も上がったがでいかったじゃ。後半の途中から見たがで、ゴールシーンはラウトのゴールしか観とらんねど、左サイドのアイクナーが突破してよぉ、クロスをきっちりラウトが押し込んだがよ。アイクナーは2ゴール1アシストなが。大したもんやっちゃ。

キラーイのあんさまは…あんまり出番が無かったじゃ。レーヴェンもラインをあげとるがで、キラーイっちゃ、えらい広い範囲を守らんなんがで、ちょこちょこ飛び出ししとったじゃ。足元もちゃんとしとるにか。過去に高原のあんぼに追いぬかれたこともあるがで、たまに危ないこともするがやけど。


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/358-7864ac93
